つれづれお遊び日誌

世の中に散乱するスマホアプリをプレイしていき、浅く広くレビューをしていきます。ちょい辛口? やってほしいゲームはいつでも募集中

このブログについて

このブログでは気になったスマホ用ゲームアプリをガンガンやっていこうというものです!

スマホ用ゲームと言えばひっぱって離す的なものとか、FでGでOなゲームが御座いますが、そちらにはノータッチで行きます。
すでに爆死した後とか飽きてストーリーを進めていないだとかいう事ではないです!絶対ないです!充電期間なだけです!

f:id:YotakkoGaming:20181025203204p:plain
あっ


さて、これからゲームをずんどこずんどこやっていくんですけれども、そのためにはまずゲームの選定をしなければなりません。
これにつきましては、これを見ている方がいらっしゃったらお勧めのゲームなども教えていただきつつやっていきたいと思います。
そしてそれ以外に関しましては、自身で探してやっていこうと思います。


一応最後に私のステータス的なものを載せますね。
好きなゲーム:ガンパレードマーチ
苦手なゲーム:ホラーゲーム全般

メインはスマホゲームですからね!
ホラーゲーム何てあまりないでしょうし、あったとしてもそんなに怖くないでしょう!

それではどうぞこれからよろしくお願いします!



不相応にもブログ村様に参加させていただいております。

にほんブログ村